facebook

【プロフィール撮影】古賀幸華 様~ハッピーマリッジコンセルジュ~

あなたと大切なものの「絆」を映すカメラマン yukari です。

 

 

プロフィール撮影のご依頼を頂きました方の撮影時の様子などをご紹介します。

 

 

ハッピーマリッジコンセルジュ
古賀 幸華 様

古賀幸華さん1

今回は、イベントでご使用されるパンフレット作成のために、ご自身のプロフィール写真や、その他のイメージ素材を欲しいとのことで撮影のご依頼を頂きました。

 

 

古賀様との出会いも、以前にご依頼いただいた、スピリチュアルライフ・コンサルタント日海様と同様に、魅力プロデューサーみなみなおこさんのご紹介がきっかけです。
(毎回素敵な方とのご縁を頂けて、本当に嬉しいです。有難うございます。)

 

 

撮影場所は、古賀さんのお仕事場でもあり、一番大切にされている場所のご自宅です。

 

 

たくさんの女性の婚活を、お一人お一人に合わせて丁寧にサポートされている古賀さんですが、ご自身も婚活をされて素敵な旦那さまと出会い、結婚されて幸せな生活を送っていらっしゃいます。
ご自宅はまさにその絆を表現するのに最適な場所。
ご主人様との絆お仕事との絆、そして、サポートしているお客様との絆も生まれる場所でした。

 

 

今回は、打合せ翌日に撮影ということで、だいぶタイトなスケジュールにも関わらず、当日もとても素敵な表情を撮ることが出来、無事に撮影を終える事が出来ました。

古賀幸華さん2

古賀幸華さん3

実はこの撮影時に、緊張をほぐすため、また、実際のセッションの様子をよりリアルにイメージするために、なんと自らロープレ(演技)して下さったのです。
これ、とても勇気のいることですし、実はなかなか出来ることではありません。

 

 

私、感激しました(T_T)
(私は、やれと言われても出来ないかも^^;)

 

 

一見、お洋服や持ち物は可愛らしく、優しいものや色遣いが多いのですが、実はとても芯の強い、しっかりとした考えをお持ちの方です。
きっと、そこがお客様から支持されるのだろうなと思います。
(なんと海外からもオファーが来るとか!)

 

 

ブログの文章からもその鋭い目線や切り口は伝わってきますが、サポートをされるお客様に対して、とても真摯に向き合っていらっしゃるようです。

 

 

最初の打合せでは、「こういう感じの写真が欲しい」などのイメージがなかなか湧かない(伝えられない)と仰っていたので、お仕事に対する想いや、お客様に対しての想いを聞いている中で、私が感じた古賀さんの魅力を、写真で表現できるようにしました。

 

 

そして、古賀さんのブログでおなじみ(?)の噂の旦那様にも途中からご登場頂き、ちょっとだけ撮影に加わって頂きました^^

古賀幸華さん4

本当にお互いが信頼関係で結ばれているのが伝わってくる、素敵なお二人です。
(旦那様がいる時の方が一番良い表情の古賀様。可愛い。笑)

 

 

無事にイベントのパンフレットも期限内に作成出来たようで、良かったです。

 

 

古賀さんがご自身のブログで、今回撮影した他の写真などもご紹介下さっています。
有難うございます。

 

 

また一人、素敵な女性の撮影をさせて頂くことができ、
とても嬉しいです。

 

 

本当に女性が輝いている姿は美しいです。

 

 

ハッピーマリッジコンシェルジュ 古賀幸華様
ブログはこちらから。
今回の撮影についての記事はこちらから。

 

 

yukari