facebook

【プロフィール撮影】白鳥未緒 様~幸せキャリアサポーター(Selfill)~

プロフィール撮影のご依頼を頂きました方の撮影時の様子などをご紹介します。
 
 
幸せキャリアサポーター(Selfill)
白鳥 未緒 様

 
白鳥未緒様
 
今回は、ブログリニューアルに向けた、ご自身のプロフィール写真が欲しいとのことで撮影のご依頼を頂きました。
 
 
白鳥さんとは起業仲間で、最初に出会った頃早々に、撮影のご依頼を頂いてたのですが、その頃は、まだお互い起業するにあたって、心も身体も準備運動を始めたばかり。
(身体というのは、その人の思いが、表情や雰囲気に表れることをここでは指しています。)
 
 
実際、打合せまではさせて頂きましたが、どういった思いを写真に表現するかを話していた際に、お互いにまだ
「今が時期ではない。きっとベストタイミングが来るべくして来るはず!」
と直感して、その時は延期となったのでした。
 
 
そして、今回、その5ヶ月越しの念願叶って、撮影が行われたのです。
本当に感無量でした。
 
 
白鳥未緒様②

白鳥未緒様③

白鳥未緒様④
 
これまでの5ヶ月間は、まさにこの写真を撮るためにあったのだと確信。
心も身体(表情・雰囲気)も、今一番の状態で臨むことが出来ました。
 
 
撮影場所は、ご自宅と近くの公園でした。
 
 
屋外での撮影は、冬の日差しは降り注ぐものの、北風が吹き、
まだ雪が溶けきらない公園での撮影となりましたが、白鳥さんはそれらを
一切感じさせることなく、ご自身の自然体の魅力で応じて下さいました。
 
白鳥未緒様⑤

白鳥未緒様⑥
 
今回、二人のお子様と、ご主人に見守られながらの撮影となりましたが、
やはり、白鳥さんの思いのベースにある、家族の幸せが溢れる場所での撮影だったため、
とても素敵な笑顔が引き出されたのだと思います。
 
 
「母としても、妻としても、一人の働く女性としても、
自分自身に納得しながら、自分の幸せの形を作っていく。」


 
 
そんな想いが感じられ、それが白鳥さんのサービスにも行き届いているようです。
 
 
今回、とても素敵な写真が多くて、プロフィール写真やブログのヘッダー用写真の
選定が非常に難航しました。
どれも表情や雰囲気が素晴らしいので、正直私も困りましたよ(笑)
 
 
しかし、白鳥さんの選んだとっておきの写真がどうやら決まった様子♪
ブログヘッダー用写真も、綺麗にお化粧してもらって、バッチリです。
ぜひ白鳥さんのブログでどのお写真が使われているのか見てみて下さいね^^
 
 
そして、貴重なオフショットのお写真の掲載許可を頂きましたので、
こちらはFaceBookページで後日少しづつ公開したいと思います。
個人的にとっても大好きな写真です。
こちらもお楽しみに♪
(FBページは、HPやブログとはちょっと違った趣向でオフショットやエピソード、私のイメージなどを綴っています。)
 
 
今回もとても素敵な撮影をさせて頂いたことに感謝です。
有難うございました。
 
 
幸せキャリアサポーター 白鳥未緒様(Selfill)
ブログはこちらから。
今回の撮影についての記事はこちらから。
 
 
yukari