facebook

【イベントのお知らせ】LOVE HEALS展示販売会

LOVEHEALS
お手伝いさせて頂いたお仕事のイベントのお知らせです。
 
 

【LOVE HEALS】
というカリフォルニア発のハンドメイドジュエリーブランドの
日本での初の展示即売会が、本日より1週間限定で表参道のギャラリーにて行われています。
 
 
実は、私も一目見た瞬間にこのアクセサリーの虜になり、
その魅力からDMデザイン作成のお仕事をお引き受けさせて頂きました。
 
 
このアクセサリーの持つ魅力と、ブランドの世界観が凄く素敵です。
是非、ホームページもチェックしてみて下さい。
 
 
完全なるハンドメイドなので、材料がなくなれば生産終了してしまうため、
かなりレアなデザインのものも今回あるようです。
 
 
ぜひ、直接目で見て、肌で触れてみて下さいね。
 
 
私も、時間が合えば足を運ぶ予定です。
 
 

~LOVE HEALSの世界~

【会期】2013.3.19(火)- 3.24(日)
【時間】open 11:00 – close 19:00 ※最終日close17:00
【場所】ギャラリーニイク
東京都渋谷区神宮前4-2-19
tel:03-3479-2775
【主催】LOVE HEALS.JP

≪会場案内図≫
ギャラリーニイクマップ02
 
 
yukari