facebook

【イベント】八重桜を奏でる特別企画展 in 衎芸館(荻窪)

yaezakura2013_01
 
 
さて、またまた直前のお知らせですが、今週水曜日から荻窪で開催予定のイベントに
写真を一部展示させて頂くことになりましたので、ご案内致します。
 
 


 
 

~八重桜を奏でる特別企画展 in 衎芸館~

 
 
会 期 : 2013.4.17(水)~4.21(日)
時 間 : 11:00 ~ 18:00 (最終日17:00まで)
場 所 : 衎芸館 ギャラリースペース
東京都杉並区荻窪3-39-14
http://kangeikan.jp
入場料 : 無料
 
 

【桜のスケッチ】大瀧安良
「杉並の街角スケッチ」の大瀧さんが今まで描きためたスケッチの中から
「杉並区内の桜のスケッチ」を展示。

【木工房・木楽里(キラリ)】守友常雄
相模湖畔に「工房木楽里」を開き、培った糸鋸の技を駆使して
あかり・おもちゃ・オブジェ等の製作に励んでおります。
※昨年、衎芸館で木工3人展に出品。お人柄あふれる作品で大人気。

【ハンドメイドジュエリー~LOVE HEALS~】遥美帆子
カリフォルニア発、日本本格上陸。
天然石とパール・メタルなどを使用した素敵なネックレス・ブレスレットが
並びます。これからの季節にぴったり。

【草月流活花】中村慶春 師範
衎芸館で草月流活け花講座を開講しています。
 
 


 
 
私は、ハンドメイドジュエリー~LOVE HEALS~のイメージ写真・商品写真を担当させて頂き、前回のブログ「降り注ぐ光の中で。」で掲載した写真のほか計5点ほどを今回展示致します。
 
 
今回会場となる衎芸館(かんげいかん)は、荻窪駅からも程近く、女性オーナー様が運営する、リサイタルや個人コンサートなども行われるようなとても素敵なギャラリーです。
春はギャラリー前の八重桜がとても綺麗で象徴的です。
 
 
どなたでも気軽にご覧頂けますので、お散歩ついでに是非足を運んでみて下さい♪
 
 
私も会期中、足を運ぶ予定です^^
 
 
yukari