facebook

【FaceBookページ】Thank you 100 likes !!

Thankyou100likes!

マイペースに更新中のFaceBookページですが、いつの間にか「100いいね!」に達していました…
 
 
…わぉ(@_@)!!
 
 
「いいね!」の数を競ってる訳ではありませんが、見て下さっている方がいると思うと、とても嬉しいですし、とても励みになります(T_T)
 
 
子供の頃から、【自分の考えや思いを言わない子】と言われてきましたが、やはり自分で仕事をしていて、たくさんの方と触れ合う機会が増えている今、伝えたい想いや、それを届けたい方達に私の想いを伝える為に、こうして発信し続けることの大切さを感じています。
 
 
(最近は思ってることを言わないというより、表現が感覚的・抽象的すぎて言語化出来ないことに苦しんでいます…笑。)
 
 
FaceBookページでは、撮影時にあったちょっとしたエピソードや裏話など含め、もっと気軽に写真を楽しめるように、ブログやHPとは違ったテイストで更新中です。
 
 
定期的にチェックしたい方は「いいね!」して頂くと、FBのニュースフィードに更新が通知されると思いますので、是非♪
 
 
なんとなくyukariの想いに共感下さった方や、ただ写真が好きな方も、遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)
 
 
Facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/yukari.photo.design

 
 
yukari
 
 

FaceBookページ