facebook

WEB SHOP OPEN

応援して支えて下さっている方々、
HPやブログFaceBookページを見て下さっている方々、
いつも本当に有難うございます。
 
 
今日は、お知らせです。
 
 
私の道のりのまだまだ小さな一歩ですが、それでも私にとっては価値のあるとても大きな一歩です。
 
 
この度、yukari × photo × design の、WEB SHOPをOPENしました。
 
 
online shop バナー
 
 
実は、HPと、ブログ(PC表示)のサイドバーには少し前からバナーやリンクを準備していて、こっそりと静かにプレOPENしていました…(笑)
 
 
まだ、初めての試みで、手探り状態だったため、サイトを作りながら頃合いを見て皆様にお知らせしよう~と思っていたのですが、見て下さっている方から「WEB SHOPやってるんですか?」とお問合せを頂いたりし始めたので、この機会に改めてちゃんとご案内させて頂きます。
(まだまだ、サイトとして足りない部分もありますが、順次手入れをしていきますね^^;)
 
 
もともと、ものづくり、手仕事が好きで、デザインを考えたり見たりすることが好きでした。
 
 
女性が興奮してしまうようなテーマパークに足を運んでも、キャラクターには目もくれず、建物の壁のテクスチャーやライトのデザインや、造形物にばかり目が行くタイプです^^;
 
 
インテリアショップや雑貨ショップなどに足を運ぶのも大好きですが、
「この部分の生地がこうだったらな~」とか、
「こっちのこの部分とあっちのこの部分を合わせたものがないのな~」など、
普段から良く妄想しながら歩いています。
 
 
そんな私ですから、カメラマンになるとも思ってなかった当初、自分で何かデザインしたモノを発信できたらな~と漠然と願っていました。
 
 
この辺りは話すと長くなりそうなので、またの機会にでも記事に出来ればと思いますが、自分が心地よいと思えるモノ・純粋に私の心が響いたものなどを扱って行きたいとずっと構想を考えていました。
 
 
今回、そんな思いが少しづつですが形になり、まだまだ小さいながらもWEB SHOP OPENという一歩を踏み出すことが出来ました。
 
 
現在置いてあるのは、私が撮影を担当させて頂いたアクセサリーが中心ですが、その後インテリア・雑貨・写真関連など含め、展開していきたいと思います。
(なんと、日本に数少ないアクセサリーを置かせて頂くことが出来るようになりました!)
 
 
今、こっそり試作段階の雑貨もあります。
 
 
気に入ったものやこだわりのものなどを扱いたいという思いがある為、商品入荷もかなり不定期だと思いますが、ぜひ、こちらも温かい目で見て下さると嬉しいです。
 
 
WEB SHOPもどうぞよろしくお願い致します^^
 
 
yukari