facebook

【LOVE HEALS】秋冬新商品の商品撮影を行いました。

早いもので、もう9月。
 
 
先週の月末は、バタバタとせわしなく動いていましたが、色々と新しい流れも入り込んできました。
 
 
そんな中、ご依頼を頂きましてハンドメイドアクセサリー LOVE HEALS(ラブヒールズ)の秋冬物の新作商品撮影に行って来ました。
 
 
今回は、新たな世界観を探求すべく、とても素敵なモデルさんに撮影のご協力をお願いしました。
まだ編集作業中の為、その中から一枚をチラリ。
 
 
IMG_0347
 
 
モデルのSHOKOさんです。
 
 
現在、多くは司会業やラジオMCなどで活躍されています。
実は、アナウンサーのご経歴もお持ちで、多才です。
一時、某有名女性紙でもモデルもされていたとのことですが、立ち居振る舞いも優雅で美しく目を引きます。
 
 
まさかご協力頂けるとは思っていなかっただけに驚きでしたが、今回の撮影をするにあたって、私が考える中で一番お願いしたい方だったので、承諾いただいた時はそれはもう飛び上るほど嬉しかったです(笑)
 
 
クライアント様から頂いた撮影イメージや世界観、LOVE HEALSの良さを知って頂き、手にとって頂きたい方々のイメージを表して下さるモデルさんだと思います。
 
 
今回は着用写真がメインでしたが、もっともっと撮りたくなるようなそんな深みをもった方でした。
実際のご本人はとてもチャーミングな部分やさっぱりしている部分もあるので、撮影も笑い声もある中で進んで行きました。
 
 
LOVE HEALSの新作については、後日またご紹介予定です。
 
 
お楽しみに♪
 
 
yukari
 
 

online shop バナー