facebook

29

IMG_4737 私事ですが、先日9月12日に、29歳を迎えました^^
 
 
たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しかったです。
誕生日は心優しく、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
 
 
ちょうど一年前、【yukari×photo×design】の活動をスタートさせると決めました。
 
 
この一年間、一年前の私からは想像も出来ないような、素敵な縁に恵まれたり、いろいろなチャレンジをさせていただいたりしました。
 
 
そして、まだまだ力不足も認識しています。
 
 
さらに、やりたいことや実現させていきたいことも、まだたくさんあります。
 
 
この稲のように、いろいろなものを植えたばかりです。
 
 
日々色々なものを学び、吸収し、ゆっくりでも確実に大きくなっていきたい。
 
 
きっとこれから晴れの日も雨の日も、そして嵐の来る日もあるかもしれないけれど、
いつか大きな実りを得られるようにしていきたいと思います。
 
 
来年、どんな30歳を迎えられるのか、今からの楽しみでもあります。
 
 
今後とも、宜しくお願い致します!
 
 
yukari