facebook

【HP用素材撮影】セルフブランディングスクール Sparkle! 様

HP・ブログリニューアル用の撮影のご依頼を頂きましたので
撮影時の様子などをご紹介します。
 
 


セルフブランディングスクール
Sparkle! 様

 
sparkle!1
 
 
女性の「自分サイズ起業」のための現実型ブランディングスクール、
Sparkle!(スパークル)様より、HPやブログのリニューアルに伴う
プロフィールとイメージ素材撮影のご依頼を頂きました。
 
 

【マインドサポート担当】のセルフイメージアップコンサルタント・集客コンサルタントの
Andantill(アンダンティル)根本千里
さんと、

【ブランディング戦略担当】の魅力プロデューサー
Place(プレイス)みなみなおこ
さんが
 
 

強力なパートナーとしてタッグを組み、
女性の「在り方起業」をサポートする為のこのスクール。
(※「在り方起業」については、こちらにのっています。)
 
 

自分サイズの起業を実現させたい女性のための
結果につなげるマインドと、ブランド戦略を
両方からサポートするためのセルフブランディングスクールです。
 
 

sparkle!2(セルフイメージアップコンサルタント 根本千里 さん)

sparkle!3(魅力プロデューサー みなみなおこ さん)
 
 

お二人とも、それぞれ母や妻としての顔が家庭の中にありながらも、
しっかりと自分の軸を持ってお仕事を確立されています。
 
 

起業を目指す人、
子育てと仕事をバランスよくしっかりとやりたい人、
仕事を趣味にせずに本気で取り組み、自分に自信をもって
価値のある仕事をしたい人に向けた
完全少人数制のスクールです。
 
 

女性が個人で仕事をしようと思った時に陥りやすい、
 
 

・思いはあるのに形にならない。
・自分の強みや魅力がそもそも分からない。自信がない。
・ただ稼ぐだけのノウハウや、情報に溺れてなかなか進めない。
・周りが気になってサービスも価格も合わせてしまい、自分らしさを見失ってしまう。

 
 

これらの事柄を、その人に合わせて一つずつ紐解き、
自分の軸を持ってしっかりとビジネスし、結果を出すことに
こだわってサポートされています。
 
 

今回の撮影テーマは、その「在り方起業」を体現されている
二人のありのままの姿を写すこと。
 
 

自分らしさを自然体で発揮しながら、仕事も子育ても自由に楽しみ、
自分のスタイルを確立している二人を写真で表現することでした。
 
 

撮影前日は、夜遅くまで雨が降っていましたが、
みなみさんから、
「根本さんは天気までもマインドでコントロールする!(笑)」と

以前に聞いたこともあり、
私もこの時はなぜだか、「きっと大丈夫だろう~!」と思っていたら、
見事に当日晴れ渡りました^^
 
 

当時は打合せの風景を撮影させて頂きましたが、
席に着いて、すぐさま本気モードに入り、撮影だということも
忘れているんじゃないかというほどの熱中ぶり。
 
 

多少は緊張されるかな?と思った私が甘かったです…^^;
話の出来る少しのタイミングでも惜しいくらいに
目の前で熱い打合せが繰り広げられていました。
 
 

sparkle!4
 

sparkle!5
 

sparkle!6(そんな中でも時折盛り上がっては、笑顔もみられるシーンも。)
 
 

コラボだからと言って、決して依存しあう訳でなく、
お二人がお互いをいかに信頼し、高め合っているのが
ビシビシ伝わってきました。
 
 

この後、ちょっとシーンを変えたくてお二人に声を掛けたいと
思っていたのですが、あまりの集中ぶりと、お二人のラブラブ度に
声を掛けるのに気が引け、5分くらい躊躇していた私…(笑)
 
 

一年くらい前から、いつかこのお二人を撮ってみたいと思っていたのですが、
こんな早くに実現するとは思いもせず、本当に嬉しかったです。
 
 

お二人のスクールを受けられて、卒業して行かれた方々を
私は何人か知っており、撮影のご縁も頂いていますが、
みなさんとても魅力的なお仕事をされている方ばかり。
 
 

ブランディングで自分の軸を築いた方、前進力のある方達は
写真を撮らせて頂く時も、やはり一歩抜きんでた表現力をお持ちです。
ただ、立っているだけなのに存在感がある。
その人がそこにいるだけなのにオリジナルの画になります。
 
 

皆さん、写真に撮られることは苦手だと仰いますし、
事実、今回みなみさんもそのように仰ってましたが、
サービスを通してお客様に伝えたい想いに迷いはない為、
写真にもその想いが写るのです。
 
 

これからもたくさんの女性をサポートして行かれるお二人の
素敵な絆を見せて頂きました。
 
 

今月は、年内最後のプレセミナーが12/19(木)に開催という事で、
HP・ブログ・パンフレットもデザイナーさんにとても素敵に仕上げて頂き、
たくさんの方へお二人の想いと、価値あるサービスが届くことを
願っています。
(プレセミナーについてはこちら。)
 
 

Sparkle!7
 
 

本当に素敵な撮影の機会を頂き、ありがとうございました。
 
 
yukari
 
 

セルフブランディングスクール
Sparkle!(スパークル)様

*HPはこちらから。
*AmebaBlogはこちらから
 

<個人での活動はこちら>
*Andantill(アンダンティル)根本千里さんのブログはこちら。
*Place(プレイス)みなみなおこさんのブログはこちら。

 
 


=NEWS LETTER=

 ■2013年12月~2014年3月までの撮影受付中です。
・自然な雰囲気を残す《家族写真》
・《お仕事用》あなただけの雰囲気を活かしたオリジナルプロフィール撮影や
  HP素材、商品の魅力を最大限に活かした商品撮影など
 
 ≫EVENT NEWS!≪
 ■12/4~12/10 in 表参道
クリスマスギフトショップ 開催
→詳細はコチラ
 

 
 

◆新商品掲載、展示会などのWEB SHOP最新情報をメールでお届け◆
~yukari×photo×design~ WEB SHOP NEWS!!
 
◆オンラインショップはこちらから◆
online shop バナー

 
HPFaceBookページ