facebook

【プロフィール・HP素材撮影】little glitter TOMOMI 様

プロフィールとHP用のイメージ素材撮影のご依頼を頂きましたので
撮影時の様子などをご紹介します。
 
 


little glitter アロマ時間スタイリスト
TOMOMI 様

tomomi_nomura0334
 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで『じぶんメンテナンス』をサポートしている
little glitter のアロマ時間スタイリスト TOMOMI様より、
HP新規OPENのためのプロフィールとイメージ素材撮影の
ご依頼を頂きました。
 
 
TOMOMIさんはアロマのスペシャリストとして、
社会に生きる女性や、育児中の女性へ向けて
アロマを使った「自分メンテナンス方法」を提案し、
より豊かなライフスタイルを送れるようにサポートしてくれます。
 
 
アロマというと、生活雑貨として店頭に並んでいたり、
美容サロンでも施術効果アップの為に使われたりなどしていて
だいぶ身近になってきた印象もありますが、
身近になってきたからこそ、たくさんのアロマ製品が
出回っていて、その質にも大きな差があるというTOMOMIさん。
 
 

tomomi_nomura0328

(この日は寒い日だったにも拘らず、素敵な表情がたくさんありました。)

 
 
特に雑貨などで手軽に扱えるものは合成のものや、
純度の低い香りも多いとか。
 
 
また、書いてある効能だけで選んでしまい、自分の体質に
合わないものを無理して使ってしまっていたりする場合もある様で
その場合、ストレス解消のためのアロマのはずが、逆効果になり得るようです。
 
 
時には香りを嗅いだり、皮膚から浸透させたりするものだからこそ
しっかりとしたもの、自分の体質や身体に合うもの、高品質のものを
選んで欲しいとのことで、ただアロマを効能だけでお勧めするのではなく
一人一人セッションしながらライフスタイルに取り入れられるように
オリジナルの「アロマ時間」の過ごし方を提案して下さいます。
 
 

tomomi_nomura0221

(包みを開けた瞬間から、それはもうとても良い香りで…

こんなに澄んだ香りは初めてです。その上質な香りはやはり本物だからこそ。)

 
 

tomomi_nomura0372

(TOMOMIさんと言えばその美しい手元といっても過言ではないです。

きめ細やかさと華やかさの中にも自立した女性像が見えます。)

 
 
そしてなんと、自分だけのオリジナルのアロマキットや
アロマクラフトが作れてしまう!
セッション内容に沿ってオリジナルで精油をブレンドし
オーダーメイドで調合してくれるので、まさにたったひとつ
自分だけのアロマです。
 
 

tomomi_nomura0193

(撮影の為に、持って来て頂いたオリジナルアロマ製品。すべて手作りです。)

 
 
今回の撮影は、テーマが「NYスタイル」。
 
 
都会的であり、スタイリッシュでモダンな雰囲気や
落ち着きや重厚感、自立を表現することでした。
 
 
HPやブログなどでも、素敵な世界観を表現されていますし、
この記事では紹介しきれなかったお写真もたくさんあるので
是非ご覧下さい^^
 
 
TOMOMIさんも普段から写真を撮られるのですが、
それがとても素敵で綺麗!
 
 
ただ綺麗なだけじゃなく、ストーリーが伝わってくるのですよね。
こちらもブログで要チェックです♪
 
 

tomomi_nomura0061

(私がかなり気に入っている、ベストショット!)

 
 
実は、2013年の年末に表参道で行った展示会イベント
一緒に出展して頂きました。
 
 
基本的に対面セッションを大切にされているため
グッズ販売のみは行っていなかったのですが、
この時は特別に製作して頂きました。
イベント期間中、TOMOMIさんのアロマクラフトは大人気でしたよ^^
 
 
ワーキングウーマンや、ワーキングママなど、
働きながらもセルフメンテナンスやボディケアを怠りたくない、
自分の時間を大切にしたい方などに
是非セッションを受けて頂きたいと思いました。
 
 
素敵な撮影の機会を頂き、ありがとうございました。
 
 
little glitter アロマ時間スタイリスト
TOMOMI 様

*HPはこちらから。
*AmebaBlogはこちらから
*今回の撮影記事はこちらから
 
 
yukari
 
 


=NEWS LETTER=

  
 ■2014年2月~2014年3月までの撮影受付中です。
・自然な雰囲気を残す《家族写真》
・《お仕事用》あなただけの雰囲気を活かしたオリジナルプロフィール撮影や
HP素材、商品の魅力を最大限に活かした商品撮影など
 
 ≫EVENT NEWS!≪
 
■1/25(土) in 神楽坂
自分の感性やセンスを磨いて高めるフォトワークショップ
満員御礼につき、募集終了しました。
 

 
 

◆新商品掲載、展示会などのWEB SHOP最新情報をメールでお届け◆
~yukari×photo×design~ WEB SHOP NEWS!!
◆オンラインショップはこちらから◆
online shop バナー

HPFaceBookページ